nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

ようやく復活のお花たち


 世の中が大変なことになりました。

それでも仕事に追われ、毎日が忙しく過ぎていきます。

ニュースを見ていると、仕事ができること自体に感謝の気持ちが湧いてきます。

健康で、仕事があって(忙しすぎて自分の時間がなかなかとれませんが)

毎日おいしく食事ができるのは、幸せなことだと実感します。

 

9月から、ようやくフラワーアレンジメント教室にまた行けるようになりました。

教室は6月から再開していましたが、激務に追われ出遅れてしまいました(涙)

 

f:id:nov172017:20201122133949j:plain

久しぶりにプリザーブドにしてみました。

自宅用で、壁に飾りました。

結構小ぶりでかわいいタイプです。

やはり、先生のセンスは抜群です!

 

大きく写すとこんな感じです。

f:id:nov172017:20201122134011j:plain

 

更に大きくすると、こんな感じです。

f:id:nov172017:20201122134232j:plain



パールやリボンの選び方も、先生のセンスが大好きです!

可愛いものだらけで、モリモリに飾りたくなります。

 

お花のチカラはすごいなぁと、毎回実感します。

 

小さなことでも、気持ちが晴れ晴れするようなことを

できる範囲で続けていきたいですね。

心の健康のために★

 

f:id:nov172017:20201122161207j:plain