nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

手作りフラワーアレンジメント#3

長いお休みが終わりました。

明日からはまたいつもの「平日」がやってきますね。

気持ちが仕事モードになるか、ちょっと心配です。

 

5月の連休は、毎年静かに過ごしますが、今年は特に家でやることが多く、

家の中で忙しい毎日でした(笑)

 

外に出たのはヨガやウォーキング、買い物などなどでした。

その他に、4月から始めたフラワーアレンジメント第1回目に行きました。

 

360度ラウンドにチャレンジで、こんな感じに出来上がりました。

先生のお花のチョイスがさすがですねー!

プロは違う!と実感しました。

f:id:nov172017:20190506202539j:plain

 

コツコツ習って、いつか自由にアレンジして

「ワタシのアレンジメント」を作ってみたいです。

 

お花のチカラは偉大だなー、と毎回実感します。

 

背景が違うと写真にした時に、こんなに色合いが変わります。

f:id:nov172017:20190506204031j:plain

 

 

次はどんなものができるか、楽しみです★

 

f:id:nov172017:20190506204340j:plain