nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

試履きの後は返品OK「ルコンド」

昨年から、靴やサンダルを買う時は、ここを利用しています。

www.locondo.jp

 

21日以内に返送すれば、家で試履き、試着ができます!

セール品は返送料600円になりますが、

個数に関わらず600円なので、何足でも試履きができるんです!

しかも、品数がとっても多いので、あれこれ見ているだけでも

十分楽しめます。

店頭にはないデザインが多くて、あれこれ買いたくなってしまいます・・・。

 

返送についての詳しい説明はこちらをどうぞ↓

www.locondo.jp

 

靴やサンダルは失敗することが多いと思います。

足のどの部分が痛くなるか、当たるか、擦れるか、などなどは

しばらく履いてみないと分からないからです。

店頭での試履きは一瞬だけです。

歩いてみないと分からない!

しかも当分履いていないと分からない!

そんな失敗を何度かして、靴箱で眠っているサンダル&靴が何足かあります。。。

 

失敗を繰り返さないために、去年の夏にこんなに注文してみました。

もちろん全部買うつもりは全くありませんでしたよ(笑)

・店頭で見かけた時にちょっとだけ履いてみたかったもの

・去年のセールで買おうかどうか迷い、決心して行ってみたら

在庫がなくなっていたもの

・安いから職場用にしようと思ったもの

などなど、たくさん頼みました。

だって、600円で返送すればいいから~

幸いなことに、近くにコンビにがあるのでラクちんですし~

何度も言いますが、600円でこんなに履いて見ることができるなんて、

楽しすぎます!

しかも21日以内返送でOK★

f:id:nov172017:20200203210716j:plain

 

買ったのはこれ。

f:id:nov172017:20200203210809j:plain f:id:nov172017:20200203210800j:plain

Barklayはお気に入り靴メーカーです。

ラクなスタイルでありながら、小洒落ていて、高級感があり、

昔から愛用しています。

 

Jelly Beansは今回初めて買ってみました。

お値段がとってもお手頃で、かわいい&カラフルなものが多く、

結構気に入りました。

今回購入したものは、とても履きやすいです★

 

秋頃に職場用サンダルが必要になり、またまた注文しました。

職場用といえども、ちょっとしたお洒落感は欲しいですよね。

f:id:nov172017:20200203211421j:plain

ついでにスニーカーも色味と素材を見たかったので、注文しました。

職場用サンダルなので、みーんな地味ですね(笑)

地味ですが、ちょっと気が利いているものを選びました。

買ったのはこの写真の左側です。

サテン生地が気に入りました。

右側はJelly Beansで、夏に買ったグリーンの色違いの黒です。

素材が厚めなので、黒だと足元が重い印象になるのでヤメました!

f:id:nov172017:20200203211614j:plain

返品の際には下記の通り気をつけておくといいと思います。

・箱を開ける時に気をつけて薄紙を取る。

靴の中に入っている紙も、ぐちゃぐちゃにしないで、

・開けた時と同じ状態で保管しておく。

・試履きの際も傷をつけたりしないように気をつける。

 

家の中でしばらく履いて、足になじむかどうか確かめたりしながら

21日間たっぷり楽しめます。

購入するものが決まったら、残りはwebで返品手続きをして、

元通りにきれいにしまって着払いで返送でおしまいです。

 

楽しい~★

こんなにあれこれ履けるなんてサイコーです。

しかも、家でゆ~っくり!

 

いい時代になりましたねー

 

f:id:nov172017:20200203233142p:plain