nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

マカロンで感激の週末

今まで、マカロンを食べて、おいしいと思ったことがありませんでした。

何度かいただいたことがありましたが、なーんか食感がイマイチでした。

パサッとした上の部分がやけに上あごに貼りついたり、

口の中でねっとりして、いやーな感じがしたことがありました。

 

ある時は、色の割には、どの味も風味がなにか足りなくて、

物足りなかったこともありました。

そんなことが何度かあり、マカロンは私にとって

「あまり好きじゃないお菓子」でした。

 

が、なんとなんと!

すべてが覆されました!

こんなおいしいマカロン初体験!でした。

感激&感激で、「いいね、マカロン!」になりました。

 

これが奇跡のマカロンです。

f:id:nov172017:20190320200959j:plain

 

www.pierreherme.co.jp

 

ホームページの写真を見るだけでも、色合いの美しさにワクワクします。

 

これからは、マカロン大好きなので、色々試してみようと思います。

 

f:id:nov172017:20190320205714j:plain