nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

お気に入りネイルサロン「Charis Nail&Eyelash 関内」

ネイルを始めてまだ2回目です。

色々なところに行ってみたことはありませんが、

初めて行ったところが気に入っちゃいました。

Charis Nail&Eyelash 関内

beauty.hotpepper.jp

 

お一人でやっているので、とても静かで落ち着きます。

インテリアや雰囲気がものすごーくオリジナル。

見ているだけで楽しいです。

日常と全く異なる空間に行くことは、リフレッシュ効果絶大ですよね。

 

なんといっても、このデコレーションの数々が素晴らしい!

 

受付はこんな感じで、ラブリーそのもの★

f:id:nov172017:20180310105547j:plain

 

右上の丸いものを拡大するとこうなります。

なんと手作りだそうです!

f:id:nov172017:20180310105543j:plain

 

右手手前はこのような感じです。

f:id:nov172017:20180310105539j:plain

 

サンプルを見ているだけで楽しくなりますね

f:id:nov172017:20180310105440j:plain

f:id:nov172017:20180310105436j:plain

 

受付向かいには、お化粧を直したりできるスペースがあります。

1つ1つをこだわって丁寧に選んだことが、伝わってきます。

気のせいか、この鏡は写りがやけにいいような気がします。

「あれ?今日の私、いつもの私と違う?」

そんな風に思うのは私だけでしょうか。

f:id:nov172017:20180310105428j:plain

 左手にあるピンクの置物は、なんと!

加湿器です。

こんなかわいい加湿器は見たことがありません。

上部の透明の部分から蒸気が出てきます。

f:id:nov172017:20180310105444j:plain

 

なんといっても一番気に入ったのは、この鏡です。

パールが枠にびっしりつけてあり、ゴージャスでうっとり。

f:id:nov172017:20180310105432j:plain

 

行くだけで楽しくなる素敵な空間です。

まつげパーマは月に1回

ネイルは3週間毎くらいですが、

こんなに素敵な空間には毎週行きたくなります。

 

きれいなものは、いいですね。

美しいものに触れていると、ホッとすると同時に

ポジティブな気持ちになれます。

 

次回のネイルは2週間後です。

楽しみだな~~~~