nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

4月のネイル & 5月まつ毛パーマ

4月のネイルはこんな感じです。

f:id:nov172017:20180506171906j:plain

 

2週間経ったらこんな感じになりました。

f:id:nov172017:20180506172952p:plain

ようやく長い爪に慣れてきて、2週間経っても気にならなくなりました。

前回は3週間が限界で、4週間になった時は

気になって気になって仕方がありませんでした。

今回は大丈夫かなー

次回はどんな風にしようか、楽しみです。

毎月の楽しみの1つです。

 

今日はまつげパーマをしてきました。

リラックスできる時間をこちらで過ごせました。↓

beauty.hotpepper.jp

いびきをかいて寝てしまっていたような気がしました。

恥ずかしいけど、気持ちよかったんです・・・。

 

素敵な空間で、リラックスできる時間をいつもありがとうございます!

ショウさんはいつも明るくて一生懸命で、行くたびに癒されます。

 

まさに「美と癒し」!

やめられませーん。

 

f:id:nov172017:20180506174257j:plain