nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

Sugar : Maroon 5

:

 去年の今頃は、Maroon5を毎日聴いていました。

1年前の2月頃から、秋ごろまで毎朝毎晩、

この曲を聴いていました。

 

久しぶりに聴いてみたら、ちょうど1年前の今頃を思い出しました。

忙しい毎日でしたが、時間を見つけてヨガにせっせと通っていました。

一昨年の12月からヨガを始めて、

夢中になってしまい、去年の1月は1日おきに行っていました。

 

それはさておき、Maroon5かっこいいですね!

洗練されていて、いかにもアメリカ西海岸のイメージです。

オリジナルな味が溢れていて、都会的です。

 

こういうちょっぴりだけ、しゃがれた声が好きですね~

 

音楽を聴かない日はありません。

ご飯を食べるのと同じです。

ないと生きていけません。

 

出かけるときは、携帯電話よりもウォークマンを持っているか、

先に確認します。