nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

エスティ ローダー:母の日セットが素敵!

エスティーローダーの母の日ギフトセット が、とっても素敵です!

 

f:id:nov172017:20210429133002p:plain

エスティ ローダー マザーズ デイ 2021 

Gift the Best beauty essentials to The Best Mums.最高の「ありがとう」を贈る、母の日の特別セット。

 税込み:8,250円

 

昔から別格として好きなコスメブランドですが、

韓国コスメばかり使うようになってからは、

あまり店頭やネットで吟味しなくなっていました。

海外旅行に行った時は、免税店で必ず寄るくらいでしたね~

 

ところが、先日たまたま、そごう西武オンラインショップで

このセットを見かけてしまい、魅了されてしまいました!

 

 色合いと柄が、まさに私の好みですわ~☆

サイズは少し小さ目のようです。H210×W314×D149mm

A4サイズより少し小さ目な感じでしょうかねー

 

アイシャドウとリップスティック等々も同じ色系の柄で、

なんて素敵なんでしょう!

 

自分のために買おうかどうか、迷い中です。

厚化粧じゃないので(笑)、お化粧品は意外と減らず、

使いかけのものがたくさんあるんですよねー

どうしようかなぁ~

 

 

こういう色合いと柄に、惹きつけられる証拠が、このバッグです。↓

10年くらい前に、レスポにハマッていた時に、一目ぼれ即購入しました。 

f:id:nov172017:20210429132316j:plain

 

旅行、ヨガ、マイバッグ代わりなどなど、とっても使い勝手がいいです。

1泊旅行なら、これでも行けそうなくらい、たくさん入ります。

10年使っても、まだまだ現役です☆

 

ピンクは元気になる色で、大好きです。 

 

買おうかどうか、迷い始めるゴールデンウィーク初日の午後でした。

 

f:id:nov172017:20210429141739p:plain