nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

最近はフルーツティー #3

今度はアップル&フルーツティーを試してみました。

今まで色々試してみたところ、これが一番飲みやすく、No.1のお気に入りになりました。

リンゴなので味がやわらかく、酸味が控えめ、ほどよい甘さもあり、

さーーーっぱりします。

香りは薄いかもしれませんので、香りや味にもっとパンチが欲しい場合には

かなり物足りないかもしれません。 

f:id:nov172017:20180910210517j:plain

  

    

 

同じくらいお気に入りはこれです。↓

    

 

フルーツティーを飲み始めたせいか、コーヒーをめっきり飲まなくなりました。

体が要求してこない感じです。

 

大量に買って常備しておかないと。

プーアール茶、緑茶、レモングラスアールグレイ

冷凍庫に常に入っています。

もうすぐアップル&ハーブティーとスパニッシュオレンジも仲間入りです。

 

f:id:nov172017:20180916210402j:plain