nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

炭酸ミスト「ECローション」

毎月アロママッサージに通っています。

月に1回ペースですが、心身ともに疲れ果てた時の駆け込み寺になっているので、月に2回くらい行くこともあります。

昨年10月から通い始めていたら、いつの間にか10回になっていました。

祝10回ということで、こちらの炭酸ミストをいただいてしまいました。

    

     

同じものが「ご自由にお使いください」と置いてあるので、帰り支度の際にしゅわーっとやっています。

肌にも髪にも使えるそうで、しゅわしゅわっと非常に気持ちよく爽快です。

 

炭酸水がお肌にとてもいいそうです。

炭酸水で髪を洗ったり、洗顔すると、すっきりさわやか感があり、汚れもたくさん落ちるそうです。

 

普段は、数年前からこれを愛用しています。

www.qoo10.jp

会社バックに1つ、お出かけバックに1つ、自宅冷蔵庫に1つ、常備しています。

ストックも数本常備していますが、それは涼しい玄関に保管しています。

 

トイレに行くたびに、シュシュッと吹きかけると、顔を洗った後のように

すっきりしつつ、しっとりしてきます。

これを使う前は、こちらを愛用していました。

    

昔はもっとお手ごろ価格だったような気がします・・・

2本セットでもこんなに高価ではなかったような・・・

 

そのまた昔はこちらを使っていました。

    

パッケージがすっかり様変わりしています。

 

お化粧後にシュワッとすると、いい感じになじみます。

 

お値段と使い心地は、やはりネイチャーリパブリックのアロエミスとがダントツ1位です。

が、炭酸スプレーのシュワシュワ感も手放せません。

 

お肌の手入れが楽しいなんて一石二鳥ですね。

楽しく手をかければかけるほど、効果抜群です。

植物のお世話と一緒ですね。

頑張りましょう。

 

f:id:nov172017:20180611205406j:plain