nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

ドライフラワーを作りました「ラナンキュラス」

ラナンキュラスドライフラワーにしてみました。

 前の記事はこちらです↓

 お花を買いました:ラナンキュラス

 

f:id:nov172017:20180505230138j:plain

元はこんな感じでした。

 

f:id:nov172017:20180226212312j:plain

 

仕方ないとはいえ、ドライフラワーにするとパラパラ落ちてしまうので、

包む時、移動させる時は、かなり丁重に扱わないといけません。

 

 

こんな風に飾ってみました。

 

f:id:nov172017:20180505230149j:plain

 

壷の写真は、サントリーのカレンダーです。

サントリーのカレンダーは、毎年Artな写真や絵を使ってくれるので楽しみです。

www.suntory.co.jp

学生の時に行ったきりなので、今度ゆっくり行ってみたいです。

 

スマホでちょっと加工してみました。

ビンテージ版です。

f:id:nov172017:20180505230201j:plain

f:id:nov172017:20180505230208j:plain

 

絵も好きですが、写真も好きです。

どちらも奥が深いですね~

ゴールが見えなーい。

でも止められません。