nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

シリコンジェルパフ使用感

シリコンジェルパフなるものを購入してみました。

お店の貼ってあった説明を読んでみると・・・

通常のパフは、パフ自体に染みこんでしまう。

しっかり洗わないと、色が落ちないし、乾くのも時間がかかる。

ふむふむ、その通りです。

ジェルは全く逆です。

染みこまない、洗うの簡単、拭けばすぐまた使えます。

これは便利そうだぞ。。。

というわけで即購入しました。

f:id:nov172017:20180917112150j:plain

 

袋から出すとこんな感じです。

f:id:nov172017:20180917112452j:plain

 

使ってみると、確かにいいです!

パフに染みこまないので、ほんの少しでものすごーくよくなじみます。

ポンポンと叩くようにして広げていきます。

小鼻周りはちょっとだけ丁寧によーく叩いて、毛穴をカバー。

使い終わったら、ササッと石鹸で洗っておくだけです。

通常のパフは劣化が早くて、結構すぐにフカフカ感がなくなって、うすーくペシャンコ気味になってしまいますよね。

 

いいお買い物をしちゃいました。

お値段はたしか・・・・薬局で200円くらいだったかと・・・・。

 

どうぞお試しあれ~

 

f:id:nov172017:20181028230623j:plain