nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

GODIVAは格別&別格

しばらく前にGODIVAのチョコレートをいただきました。

 チョコレートを愛するものにとっては、GODIVAは格別であり、

別格の存在です。

他の追随を許さない、永遠のNo.1です。

パーッケージも、しかりです。

そんな想いが反映されてしまったのか、写真に不思議な効果が出ました。

ふわぁっと薄い膜?霞がかかったようなこの効果はなんなのだろう???

いつもどおり、いつもの場所で撮ったのですが・・・。

うーむ、恐るべしNo.1. 

 

f:id:nov172017:20191027101526j:plain

紫のリボンがゴージャスですね。

素材は厚めの紙ですが、ベルベット生地のようでした。

 

開けてみると色合いが素晴らしい!

中央列上下段に白を配置するところが、さすがですねー。

薄紙は角々を丸くカットしてあり、配慮とセンスがまさに「格別」。

 

f:id:nov172017:20191027101552j:plain

 

 

お味はもちろん言うことなく、美味。

口の中でとろけていくタイミングといい、柔らかさといい、チョコレートの女王です。

 

この場をお借りしまして、下さった方に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

hamakore.yokohama

 

www.godiva.co.jp