nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

1年3ヶ月のヨガ

ヨガを始めて1年3ヶ月になります。

通い始めたのはここでした。

hotstudio-sanctuary.com

岩盤ヨガでいい汗をかいて、まさにリフレッシュできました。

清潔で、どこもケアが行き届いていて、

スタッフの方たちがみなさんとても感じがいいです。

アロマを焚いているので、

ドアを開けると、いつもいい香りがして、

入った瞬間から癒されます。

香りが時々変わるのも楽しみでしたねー

 

通い始めてから夢中になってしまい、ヨガの本を読み始めたり、

ヨガウェアも必要以上にたくさん買ってしまいました....。

引き出しがいっぱいです・・・

ついでにインドの神話にも興味が沸いてきて、

本を探したり、ネットで読んだり、etc....

 

そんなこんなで熱心にやっていましたが、

都内に出ることがなくなってしまったため、

こちらのスクールは退会しました。

名残惜しく、残念でしたが・・・・

 

家の近くで見つけたヨガスクールはここです。

maholo.jp

 

ここは歩いても行ける距離なので、なんとか続けようと思います。

 

ヨガに行った日は、睡眠の質が違います。

朝の目覚めがバッチリ爽快で、全身が軽くなります。

 

f:id:nov172017:20180407220836j:plain

 

本当は毎日でも通いたいくらいですが、

時間的に無理ですね・・・

 

今は月に3回ですが、徐々に増やす予定です。

 

人生1回なので、やりたいことは全部やっておこうっと。