nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

指先に桜が咲きました。

3月21日は春分の日でしたが、雪が降りました。

雪の中、ネイルサロンに行ってきました。

週末は予定が立て込んでいるので、3月21日に行くしかありませんでした。

雪だろうが、雨だろうが、風が吹き荒れようが、

行くのだと決めていました。

 

冬の天気に戻ってしまいましたが、

やはり、お薦めは桜がいいですよ、と。

 

たしかにそうです。

春です。

 

どーんとお任せいたしました。

 

「指を見て、お花見ができますね」

ということで、こんな風になりました。

f:id:nov172017:20180326005455j:plain

f:id:nov172017:20180326005507j:plain

 

さすが~

派手にならず、さりげなく桜が咲いています。

肌になじんでいて、違和感も全くありません。

 

センスがいいですね!

安心できるネイルサロンです。

 

Charis Nail&Eyelash 関内

beauty.hotpepper.jp

 

次は4月11日まで辛抱です。

次回はどんなデザインにしてもらおうかな~

とても楽しみです。

 

f:id:nov172017:20180326012027p:plain