nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

知っている人は知っている「しいたけ占い」 当たってもいるし、励まされる!

「しいたけ占い」

もう既に、知っている人は知っています。

特に女性ですね。

 

いやぁ、当たるのかと聞かれれば、

まぁ、当たっていますよ。

当たる当たらないことよりも、心にじわ~んときてしまったのは、

「励まし」と「いたわり」の口調なのです。

 

voguegirl.jp

 

そして、「共感」です。

 

今まで頑張ってきた自分を、ホッコリ口調でいたわってくれつつ、

現在・未来へ向かう自分を励ましてくれるのです。

そして、そして、うるうる&じわ~ん、とくるのは、これ!

わかってるよ、ほんとのアナタのこと。

なんていう感じで、共感してくれるのです。

「えぇっ!なんで知ってるのぉ!?」

びっくりしちゃいます。

 

だけど、うれしくなるのです。

わかってくれてありがとうございます。

そうなんです、ホントはそうなんです。

うわーん

てな感じでしょうか。

 

元気になれちゃいます。

ガンガンモードじゃなくて、

ナチュラルモードの元気に。

 

ネーミングが「しいたけ」というのが謎でした。

 

「ふざけてると思うかもしれないけど、1回見てみて」

友人からURLが送られてきた時、

「しいたけぇ?しいたけを使った占い?

形とか色で見るのかい?

それとも味で?」

謎でしたが、好奇心旺盛な私は、早速URLをクリック。

 

なんとまぁ、しいたけキャラですかい?

インタビューを読みましたら、

しいたけが嫌いだったかららしいです。

ムムム・・・・

voguegirl.jp

占って当ててもらうことを目的とするよりも、

1日1日頑張れるサプリメントとして読むと、

とても助かります。

 

元気になりたい人は是非ご覧になってみてください★

 

ameblo.jp