nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

「マジドゥショコラ」至福の瞬間

おいしいチョコレートをいただきました。

マジドゥショコラ

www.magieduchocolat.com

f:id:nov172017:20180430221708j:plain

いただいた日は久しぶりに頭痛の日でした。

正確には前日の夜から、大きな頭痛がきてしまい、

かなり久しぶりに偏頭痛薬マクサルトのお世話になりました。

 

そんな日でしたが、夕飯後に食べたこのチョコレート

あぁ、なんておいしいんでしょう!

至福の瞬間でした。

 

f:id:nov172017:20180430221710j:plain

 

全部食べないで抹茶味は次の日の分としてとっておこうと思いましたが、

無理でした・・・。

「おいしい・・・・」

心の底からそんな風に思えるひとときには、

自制心なんて簡単に消えますね

 

しっとりしたチョコレートの中から感じるジャリジャリしたクランチ

厚めのサクッとしたクッキーに挟まれて、

噛みしめるたびに、2重3重にも楽しめます。

 

つらい頭痛の1日でしたが、

おかげさまでなんとか1日をやり過ごすことができました。

ご馳走様でした。

 

f:id:nov172017:20180430224835p:plain