nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

ファンタジスタ ドゥエ@麻布十番

先月の土曜日のお昼にここへ行きました。

tabelog.com

 

駅から近いけれども、ちょっと分かりにくかったのは、

麻布十番の駅が分かりにくいからかもしれません。

大江戸線南北線両方が止まるので、都内の地下鉄に慣れていない人には

ちょっとややこしいですよね・・・

 

とはいえ、都会の中の都会である麻布へ行くのは、ワクワクするってもんです。

赤坂、六本木あたりに行くのは、なんだかワクワクします。

東京都民になったことがないので、都会だなぁ~と感心いたします。

 

ちょっと迷って辿り着き、ランチメニューと

エゾ豚のイタリアンソーセージとジャガイモのロースト」

を注文しました。

f:id:nov172017:20180503210647j:plain

久しぶりに会った友人とのおしゃべりに夢中で、

他の写真を撮るのをうっかりしてしまいました。

 

ピザがおいしかった・・・

パスタもおいしかった・・・

ソーセージもおいしかったけど、ジャガイモが少なかったです。

みんなおいしくかったのですが、なんせ半年振り位に会ったものですから、

話が止まらない止まらない。

お互い色々と生活の変化があったものですから、

話題山盛りで止まらない止まらない。

 

そんなわけで、完食できずに残してしまいました。

うわー、心残り!!!

後ろ髪がひかれるーーーー

名残惜しい!!!

そんなわけで、また是非とも行きたいと画策中です。

 

 

f:id:nov172017:20180503211843p:plain