nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

Bubby's in みなとみらい #2

お昼に行ってきました、再びBubby'sへ。

前回はアップルパイを食べた時に、サンドイッチがとてもおいしそうで、

次はサンドイッチだ!と楽しみにしていました。

(前回の記事はこちら↓)

お昼ごはんにアップルパイ@Bubby's in みなとみらい

 

ボリューム満点サンドイッチ。これに大きめマグカップのコーヒーがつきます。

f:id:nov172017:20180520130432j:plain

ポテトもおいしかったです。

レタスがシャキシャキ&たっぷり

サンドイッチのおいしさの決め手はソースです。

パンと具ももちろんですが、ソースもとても重要なのです。

このサンドイッチはソースが甘すぎず、淡白すぎず、多すぎず、少なすぎず、

とてもよいバランスでした。

具の量もバランスがよかったので、落ち着いて食べることができました。

時々、レタスがやたらと入ってるタイプがありますが、

あれだとレタスの味しか感じられなくなってしまうんですよね

口の中がレタスだらけになって、他の具と混ざり合う絶妙な味わいが

なくなってしまいます。

 

パン好きな私は、サンドイッチをよく作ります。

食パンはホームベーカリーで作ります。

15-6年前から作っているので、ホームベーカリーは2台目です。

 

そんなわけで、Bubby's サンドイッチのおかげで、

素敵なお昼休みを過ごせました。

 

お昼休みをどう過ごすか、これはとても大事です。

午後を乗り切れるかどうかは、そこにかかっていますからね・・・

 

楽しいお昼休みのために、おいしいものと素敵な空間を見つけていく

これも楽しみのうちの1つです。

 

 

f:id:nov172017:20180520133742p:plain