nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

お昼ごはんにアップルパイ@Bubby's in みなとみらい

お昼ごはんにアップルパイを食べました。

えーっ!

と驚く声が聞こえますが、甘いもの大好きな私には

いたってフツーのことです。

食事が甘いもの

いつものことです。

 

結構大きいし、コーヒーもついているので(マグカップも大きめ)、

充分です。

Bubby'sというお店に初めて入りました。

お店の前をしょっちゅう通っていたのに、今まで全然気がつきませんでした。

bubbys.jp

 

ランチタイムでもアップルパイセット注文OKとの確認をして、

ウキウキしながら入りました。

結構な大きさで、クリームもたっぷりです。

甘いもの苦手な人にはつらいかもしれませんね・・・・

f:id:nov172017:20180422201810j:plain

 

セットで880円だったかな

大満足のアップルパイランチでした。

コーヒーがたっぷり飲めるのもうれしいですね。

フレッシュなりんごがたっぷり入っていて、シャキシャキ感最高です。

生クリームもさっぱりで適度な甘さが、りんごの味を引き立てます。

また来ようと強く決心しました★

 

お昼時でも並ぶほど混雑していないせいか、

お一人様ランチの人が結構いました。

落ち着ける雰囲気だと一人でも入りやすいし、のんびりできますからね。

 

テーブルとイスが大きめで、スペースが広いのもうれしいポイントです。

 

サンドイッチやバーガーも食べてみたいですね~

 

メニューはこちらで↓

tabelog.com

バーガー大好きなので、近くの席で食べている人のを見てみたら、

大きめでした(喜)

おなかいっぱいになりそうです。

アボカドチキンサンドもとても気になります。

f:id:nov172017:20180422201822j:plain

 

見た目は同じようですが、色々な種類のパイがあります。

帰りによって、持ち帰りにしてもよさそうです。

f:id:nov172017:20180422201817j:plain

 

大満足のうれしいアップルパイランチでした。

 

f:id:nov172017:20180422204039j:plain