nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

ウィリアム・モリス@100円ショップ「セリア」

なんと、100円ショップ「セリア」でウィリアム・モリスが!
ビックリしましたわー!

 

ja.wikipedia.org

 

驚きとともに、買い占めしそうな勢いになりましたが、

すぐに理性を取り戻しました。


ちょうど数日前にモリスのカレンダーが欲しいなぁと

ネットで探していたので、更にビックリしました。


タイミングが良すぎるので、これはシンクロ現象かなーと。


f:id:nov172017:20221128194520j:image

 

 

それにしても100円ショップで販売していいのか???
そんな疑問を持つのは私だけでしょうか。

モリスは喜んでいるのか、どうなのか、よく分かりませんが、
大好きなモリスに囲まれた日々を送れるのは、とーっても嬉しいです!


f:id:nov172017:20221127200559j:image

 

f:id:nov172017:20221127200618j:image

 

ポストイットをよーく使うので

(机、PCモニターなどなど、あちこちポストイットだらけ)、

毎日毎瞬に目に入ってくるのが、モリス模様のポストイットなんて

常にウキウキ気分になります。

 

f:id:nov172017:20221127200639j:image


f:id:nov172017:20221127200658j:image


f:id:nov172017:20221127200712j:image

 

店舗によって置いてあるものが若干異なるため、2店舗で購入しました。
3軒目に行ってみようかと思いましたが、理性を取り戻し、気を取り直しました。

 

好きなものに囲まれるのは、最高に幸せですね。

(とはいえ、何ごともやりすぎ&過剰気味の傾向があるので、

ほどほどにしようと思う今日この頃です。)