nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

ハリとつや、潤いのコスメ:イニスフリー リペアクリームEX

1990年代から韓国コスメが大好きです。

韓国コスメと免税店で買った外国製以外は使わなくなりました。

日本のもので一時期使っていたのは

ソフィーナ」と「ちふれ」だけですねー

 

海外旅行ができない世の中になり1年以上になりましたが、

ネットでなんでも買える時代であるのは、嬉しい限りです。

そんなわけで、昨年ネットで買ったこのリペアクリームが、

効果バツグンでした!

 

サンプルでこのシリーズを1式もらいまして、

使ってみたら、ものすごい効果!

ハリが戻ってくるーーーーぅ!

ほんの少し、目の下や眉間に塗るだけで、

とってもいい感じにシワが薄くなっていきます。

やっぱり、間違いない、イニスフリー

さすがです、安心・信頼のイニスフリー

f:id:nov172017:20210504115423j:plain

 

 容量は60ml、容器が直径6cm、高さ5cmの大きさになります。

ほんの少しで効果がバッチリなのに(合う合わないはそれぞれですが)、

なんとお値段3,280円!!!

 

www.qoo10.jp

 

高級化粧品メーカーとは縁が薄くなるわけです。

 

昔々はエスティーローダーばかり使っていました。

時々クリニークやイブ・サンローランを使ったり。。。

 

今は韓国コスメで大満足です!

お値段と効果が素晴らしい!

 

早く韓国にまた行って、コスメを爆買いしたいーーーーー!

 

憎き「コロナ禍」・・・・・

失策ばかりの日本政府・・・・

呆れてニュースを見る気が失せる今日この頃ですが、

なんとか生き抜いて、また海を渡ろう!

心に誓う日曜日の夜でした。

 

f:id:nov172017:20210606222252p:plain