nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

ピエール・エルメ&セブンイレブンのコラボ「絶品エクレア」

ピエール・エルメ シグネチャー エクレア マロンショコラ|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

セブンイレブンでエクレアを見かけました。

とっても惹かれて、買ってみました。

帰宅後によく見たら、えぇっ!ピエール・エルメ

どういうことだ???

パッケージを見てビックリ☆

 

 

f:id:nov172017:20210207234756j:plain

 

色々なところとコラボして、セブンイレブンは本当にすごいです。

ダントツですね。

 

中身はこんな感じです。

f:id:nov172017:20210207234822j:plain

コンビニでピエール・エルメのエクレアを食べられるなんて!

ピエール・エルメも大胆ですなぁ~

 

さてさて、お味はと言いますと、

上はサクサク

中身は甘すぎず、トロトロすぎず、板チョコもしっかり、

さすがです!

 

近所のセブンイレブンで数回買い損ねました。

行くたびにない!

またない!

今日もない!

もーっ!

なんてことが続きました。。。。笑

こういうことが続くと、ますます食べたくなるんですよね。

 

ピエール・エルメのマカロンについてはこちら↓

nov172017.hatenablog.com

nov172017.hatenablog.com

 

甘いものはやめられないです。

生活必需品です。

 

f:id:nov172017:20210208000258p:plain