nov172017のブログ

健康、美容、読書、映画、音楽、絵画、食べ物、雑貨などなど

シールで簡単デコレーション

手作りが好きなので、何でも手を加えたくなります。

ちょっと大き目の卓上鏡を買いました。

シンプルな木目です。

 

うーん、本当はもう少し洒落た感じのものが欲しくて

あちこち見たり、ネットで探しましたが、

これだ!というものが見つからない・・・

近くのニトリでとりあえず、シンプルで飽きのこないものを

購入しました。

 

シールで飾ったり、接着シートを空き箱につけたりするのが

昔から好きなので、あれこれ買っておいたシールがあります。

f:id:nov172017:20180324130411j:plain

空き瓶や缶に貼ると、とてもおしゃれでかわいいものに生まれ変わります。

 

今回は鏡の枠に貼ってみました。

f:id:nov172017:20180324125901j:plain

タイルシールの長方形と正方形を組み合わせました。

 

f:id:nov172017:20180324125925j:plain

 

元のタイルシール長方形はこんな感じで売っています。

これもニトリで購入しました。

f:id:nov172017:20180324125933j:plain

 

ただの木枠がオリジナルデザインになるのが、

とてもうれしいし、楽しいです。

 

色のある生活は気持ちが明るくなってきますね。

何よりも、こういう作業が大好きです。

 

いまさらですが、やっぱり職業選択を間違えたなぁ~、

と思う人生です。